にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



PlayStation3Slim

今日の朝2時くらいから2chで追ってましたけど、3時くらいにようやく来ましたね。PSPの新色も発表されたのにが話題になってなくてwww

さて、PS3Slimのスペックですが

【スペック】
新型「PLAYSTATION 3」(CECH-2000シリーズ)
今までのPS3より33%小型化、36%軽量化、34%省電力
HDD:120GB 値段:29980円 9月3日発売(日本国内)
外形寸法 290×290×65mm(幅×奥行き×高さ)重量 3.2kg

新たにHDMI連携機能「BRAVIA Sync」(BRAVIA Link)を搭載

【旧型と消費電力比較】
60GB、20GBモデル 約380W
80GB、40GBモデル 約280W
120GB 約250W

初代PS3(325×274×98mm/5kg)と比べて
厚みと重量が2/3に削減されたほか、ファンノイズも低減されている
オレ的ゲーム速報

らしいです。
個人的に、HDD容量増と値下げと消費電力減は歓迎!
でもあの形は無理。電源もタッチ式からボタン式になってたりして残念です。凄く安っぽくなってるよね・・・・
色も今のところ黒のみっぽいし、いらないかな。白気に入ってるしね。

でも、9月にはToV完全版などのタイトルが集中してますので一気に普及するんじゃないでしょうかね。FF13も多分売れるでしょう。360は日本市場終了のお知らせかな。

まぁマルチで発売されたら360版買うけどね。値崩れ早いし
360版の実績が凄い魅力的なんだよね。PS3のトロフィーは何か集める気にならないのだよ。

« 金買い足し|Top|インアンコンプへの道 »

コメント

トロフィーは何だかね…
何とも言えない個数だけの寂しさ。

おかしい…
午前2時過ぎくらいの速報からPSP新色の話題を1回も見かけてない…

あーマルチなら箱が上だろjk・・・
え?トロフィー?なにそれ?(・∀・)キニシタコトネーヨ
まぁ今の壊れたら買うよ、個人的にはPS2互換あればなーと思う(´А`)

>RENさん
新色なみだ目w
まぁインパクトが違ったからしょうがないか。

>みはるさん
マルチはPS3劣化だからなw
PS2互換、年内にくるとか噂なってるけどどうだろうな。ないよりはあったほうがいいけれど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/301-d235462a

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

