にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


最低限やることがあるだろう

やっぱり360のコントローラの十字はクソですね。久々に改造してない無線コンでギアーズやったけど、武器の取り違え多すぎる。改造してる有線コンも最近反応悪くなってきたのでもう一回分解するかな。

最近GoW2やってて思うこと。
・強武器争奪でもないのに遠くからランサーをパラパラ撃ってるだけじゃ正直あんまり役に立ちません。それだったらショットガンでついてきてください。
・AnnexやKotHは陣地に突っ込んでなんぼ。死にたくないからってこっちが突っ込むのを眺めてばかりはやめてください。
・なぜAnnexでサークル以外の場所で籠る?
・いつでもとは言わない。余裕がある時くらい味方を助けろ。
・ルールがわからんならトレーニングやってこい

初心者が野良にくるのはもちろん歓迎ですが、せめてトレーニングの実績くらい解除してきてください。

« ウィンガーディアム・レヴィオーサ(∵)|Top|金買い足し »

コメント

チュートリアルやれと言いたいよなー(´・ω・)
親切にチュートリアルってのがあるんだしなww
最近そーゆー輩が多くなってきたよね(´А`)
姉や金で篭もるとかないわーwwww

チュートリアルやれと言いたいよなー(´・ω・)
親切にチュートリアルってのがあるんだしなww
最近そーゆー輩が多くなってきたよね(´А`)

ほんとだよね。
そんなんと組まされるとマジでイライラするわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/303-f635bd4c

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

