にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



G線上の魔王

さて、最近G線上の魔王というゲームをやってました。

ストーリーはすごくよかった。やっててどうなんだろ?って考えさせられる場面もあって、裏の裏のような展開になった時には!!ってなりますね。本当に最後までドキドキワクワク楽しめましたよ。と、ただしこれは宇佐美ハル(メイン)ルートの話。他のヒロインルートではこのお話の中心ともいうべき魔王の存在がフェードアウトしていってしまうのでそこはちょっと残念。まぁ展開的には魔王ありで他のヒロインルートを追えるような気はしないですけど。他のルートがダメってわけではないです。ドキドキ少なめだけど。それだけメインルートが凄いって思ってもらえれば。
クリアまでは25~30時間くらい。

個人的には
ハル(メイン)ルート>>>>花音ルート>水羽ルート≧椿姫ルート
やっぱりメインルートが出来が良すぎますね。

ハル
gsen.jpg

花音
gsen2.jpg


椿姫
gsen3.jpg


水羽
gsen4.jpg


個人的には今年一番の良作でした。
是非やってみることをお勧めします。
と、毎回新しいゲームをやるたびに今年一番の良作がでているのは無視の方向ry

« 生徒会の四散~日常|Top|ウィンガーディアム・レヴィオーサ(∵) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/306-80f60c11

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

