にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



Viking&banjo

プレアジでゲームを買いました。
27174542.jpg

2本あわせて20ドルちょっと。新品のくせに安いんだからw
まぁぼちぼちやる予定です。


さて、カオスヘッドは今日も絶好調。
セーブ中にもフリーズしてくださって本当にありがとうございます。ざけんな。
こうなったらクリアまでに何回フリーズするか数えてやる。現在17回。
50回は少なくとも超えそうだ。

« Catan買いました|Top|カオスヘッドのフリーズっぷりがひどい »

コメント

nice chaos.
いくらぐらいフリーズするだろうなぁww

50回フリーズ 50G

フリーズで思い出したが、画面の解像度で止まる事もあるんだよな(´・ω・)
もしかしたらchaosの場合も似た条件でなるかもしれんな

あーダンブルドア買ってたんだw
またレビュー楽しみしとくよ(・∀・)

んー、でもカオスヘッドに解像度設定あったかな?
一応見てみるわb

ダンブルドアってVikingかよwwわかるかwww
まぁカオスヘッドとか終わったらやるよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/310-ea6a4afb

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

