にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


CHAOS;HEAD NOAH 実績コンプ

CHAOS;HEAD NOAH、実績コンプしました。ビシィ!
CIMG0318.jpg

いやあ、すごく怖いゲームでした。もちろんいつフリーズするかわからない的な意味で。
気になるフリーズ回数は・・・24回でした! 後半はフリーズの頻度が減ったので50回には届きませんでした。まぁいいことですけどねw
フリーズはマジで勘弁だよ・・・w

プレイ時間はこんな感じ
CIMG0319.jpg

まぁ結構おもしろかったけど・・・やっぱりフリーズで評価は大きくマイナス方向へ。あと個別ルートが中途半端な気がしました。特に七海ルート。

次は何やろうかな。インアンとバンジョーとVikingと・・・あわあわ。

« サポセンに電話した|Top|Catan買いました »

コメント

乙だなww
まぁ帰って来たら俺も試してみるよw

当分欲しいゲームないし積みゲー消化季節だ、がんばろ(´・ω・)

どうも本体のせいのようです\(^0^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/312-5b59453e

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

