にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


サポセンに電話した

今日マイクロソフトのサポセンから返事が来たので、電話連絡しました。
HDDがダメっぽいので、検証用のHDD送るからそれで確認してみて。とのこと。
それが届くのに大体10日らしい。

多分なんだけどさ
HDD届くまでに10日
それから検証して(多分HDD送ることになるんだろうな)送って向こうに届くのに2~3日
向こうから戻ってくるのに10日
合計1か月くらいかかるんじゃないだろうか。

いやぁ、それにしてもまた360の評価ガタ落ちですな。せっかくやりたいゲームいっぱい積んでるのに。
いつセーブが飛ぶかと思うと落ち着いてGoW2とインアンできませんから。XBLAに関してはセーブとぶのがほぼ確定だろうなwwwざけんな。
仕方ないのでPS3メインで遊ぶかなぁ。今週末はポケモンだった気もするし。そもそも夏休み終わったらそんなにゲーム出来ないだろう。

360は脆い。
どのフレンドも大体1回はぶっ壊れてるっぽいし、まぁその1回目がきたんだよね。
故障率50%超えは伊達じゃないね。

« 生徒会の六花+漫画版|Top|CHAOS;HEAD NOAH 実績コンプ »

コメント

最近思うんだが箱が壊れやすいんじゃなく…
俺らが壊してるんじゃないかってことに…
確かにレッドリングとか出るがそれは、俺らが廃人プレイしすぎただけかと思うんだがどうだろう…

まさか・・・そんな・・・
ことないよね?

10時間とかでへたってもらっちゃ困るよ!

え?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/314-857989d9

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

