にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


やっぱ本体がぶっ壊れてた

バンカズガレージ、DLCのオマケのクランゴアーケードをクリアしました。
全体で5~6時間かかりましたね。難しすぎて\(^0^)/
そして最後の最後でこれだよwww
CIMG0339.jpg

クランゴ\(^0^)/

そして簡単だったはずのオマケチャレンジですが、残ってるのに2つほど難しいのが残ってた。
TTが厳しい。レースのやつがログ指定マシンで2:40以下がTTなんだけど、デフォマシンじゃどう頑張っても2:39が狙えるかどうかってところ。弾薬と武器外しても2:40:017という超絶悲惨なタイムしかでませんでした\(^0^)/ 2輪がいいんだろうがバランス取れないんだよな・・・



そうそう、今日MSKKから検証用HDDが届きました。
装着→インスコ→起動

フリーズ\(^0^)/

どうやら本体が原因だったようです・・・
福島行き決定かな。まだ2か月も経ってない新基板なのに。



最近、GoW2でよくこんな現象が起きます。
多いのはCanals、Nowhere。Highwayでは今回が初だった。
ディスクが原因か本体が原因か不明。でもディスク傷ついてないしなぁ・・・
本体直ったらちゃんとプレイできる・・・よな?

« ポケモンソウルシルバー|Top|クランゴムズすぎワロタ »

コメント

Kimuchiにします?Clash Ashにします?

タグをKimuchi360にするべきw
しかし新基盤で即壊れるとはな、もしかしたらダンブルドアが原因かも知れん
確か物が直る魔法があったはず!(゜Д゜)
いやTTはマジキチだったなw
ジグゾーだけなら楽だが、TTはかなり時間かかるなぁ
まぁ400ゲイツの価値はあるねw

CrashAshワロタwww
ちょっとホグワーツに360持っていってくる^^

DLC、確かに400ゲイツの価値は楽にあるなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/319-4b6f6c15

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

