にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


エンジェル戦記

PS3でPSstoreを見てたらエンジェル戦記ってMMORPGがありました。というわけでフレと一緒に始めました。
いやぁ、久々のMMORPG。おもろいですねー。以前PS3とかXbox360でMMORPGやりたいねーって言ってたのですが、なんか実現した感じですね(PC版と同鯖だけどw)
興味がある人はやってみるといいですよー。アイテム課金制です。

TtTは1日1マップペースで頑張っているので、あと3週間~1か月くらいかなぁ。
長時間やるのはきつい・・・w

« 新作を知るにはまず前作から|Top|久しぶりの駄作 »

コメント

12分で飽きた俺が通りますよー⊂二二二( ^ω^)二⊃
好きな声優がCVしてるからだいぶん前にやったが合わなかったなーw
PS3でやると何かと操作感悪いからPCでやるといいぜw
他にもあんなPS3対応ネトゲーがあればいいのになー

12分www
PC快適だねー^^
FF14無料開放すりゃいいのになw

FF11でも無料開放すれば確実にやってるなww
PS3はエンジェル戦記のような、そっち系をもっと出すと魅力もあがると思うんだ
ラテールがPS3対応だったらなー本気出せるのに…(´А`)

FF11きたら廃人になりそうで怖いがなw
とりあえず家庭用ゲーム機にもっとMMORPG欲しいよなー(´・ω・`)
エンジェル戦記結構楽しめてるがなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/322-0b19f792

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

