にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



野生のがおがおまっくすが現れた!

日曜からみはるさんが福岡に遊びにきていたよ!
とりあえず博多ラーメンを食べたり服買いにいったり、まんだらけとかいったりといろいろとお店を巡ったりしました。きっと彼の中で福岡のレベルがだいぶ上がったはず!

とりあえず
090921_1346~0001
まんだらけ。ポケモン買い取り高すぎだろwww
本当に売り飛ばしたかったです。本当にありがとうございました。
買い取り落ちないうちにさっさとストーリー終わらせて売ろうかなとも思うがめんどくさすぎる。

090921_1351~0001
同じくまんだらけ。G線の初回限定版。欲しいいい!でも高いいいいい!

090921_1644~0001
ポケモンセンターフクオカ。コクーンのTシャツとかセンス良すぎだろwww

090922_1416~0001
えっ

090921_1545~0001
けいおん!の唯のギターがありましたw

090921_1320~0001
もっててよかった!Xbox360!

090922_0335~0001
なぜか時のオカリナを最初からマラソンすることに・・・
6時間くらいで無事完走できました。疲れたよ!


充実した3日でした。
みはるさんお疲れさま! またラーメン食べたくなったら福岡においで^^

« 生徒会の月末|Top|新作を知るにはまず前作から »

コメント

返信遅れw
おうおう乙だったな(・∀・)
ラーメンマジぱネェわwww
後、何でもある地域だから羨ましかったぜww
また機会あれば必ず(´・ω・)b
てか、時オカあんだけ上手いんだから生放送するべきだろww
ぶっ通しクリアー乙だったww
今度は猿玉2だな(゜ω゜)

おつおつww
次は猫もこれるといいなーww
またラーメン食べに来いよ^^

ステレオミキサーないから、生放送は無言でいいならやってもいいんだがなw
この前みたいなヘタレプレイになりそうだがw

猿?ホームランゲーですね、わかります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/324-e2c357f6

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

