にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


生徒会の月末

生徒会の月末買いましたよ。
CIMG0348.jpg

んで、ゲーマーズで買ったらなにかおまけがついてきました。
CIMG0345.jpg
ブックカバー。一存と月末、コミック版一存に使えるやつです。

CIMG0349.jpg
写真。この2種類しか残ってなかったので・・・w

とりあえず読み終わりましたがいいですね。
このシリーズは毎回そうなんですが、まったり読めるのがいいです。まったりしすぎて気づいたら途中で昼寝しちゃいましたけどね。
次は年末とのこと。楽しみにしてます。

あと、Twitterのブログパーツを置いてみました。とりあえず試験的においておきます。
最近は記事にできるか微妙な細かいことはほとんどtwitterで呟いてるので、合わせて読むとイイ!かも。

« カイリュー はかいこうせん|Top|野生のがおがおまっくすが現れた! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/325-9f277560

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

