にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


Viking:Battle for Asgardクリア&実績コンプ

クリアしました。
とりあえず感想ですが、新品1000円ちょっとにしては楽しめました。フィールドはやや広めですが、適所にワープポイントが設置してあるのでそこまでの長距離移動はあまりありません。敵の腕も首もバッサバッサと切断できるので爽快感抜群。難易度HARDでやりましたが、まぁまぁ敵の手ごたえはあります。
けど何か足りないゲーム。面白いんだけどあと何かひと押し・・・って感じのそんなゲームです。
箱庭系のゲームが好きならばオススメ。実績も簡単ですしおもしろいですよ~。

これで積みゲーがマイナス1ですね。箱では次何やろうかな。
多分インアン。インアン・・・・インアーン・・・・・・・\(^0^)/
バンジョーをちまちまやりつつインアンやろうと思います。ぶっちゃけやる気ないです

« Xbox360マケプレによるとマルチレイドが遂にPS3に登場らしい|Top|360が旅行から戻ってきました »

コメント

バイキン乙ww
回収系だけがまんどくさそうだ(;´ω`)
ローカライズしてほしいゲームだよねー(´・ω・)

こっちは全然消化しないぜ……今月中に1本潰したかったが無理でした(^ω^)
俺もその2本しないとなー、臭い熊解らない実績が2つぐらいあるんだがまた教えてくれw

回収全然面倒じゃないよw
回収っても15個くらいだからなw

バンジョーでわからないやつか?おこk
また聞いてくれ( ・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/328-87aab070

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

