にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



まとまったネタがないと書きづらいのよ

最近は特にブログに書くような記事がなくてね。
細かいことはtwitterでつぶやいちゃうからこっちはあんまり更新してませんでした。

さて、とりあえずメインではインアンをやってます。サブイベント全部やりながらやってるので、あと15時間くらいあればひとまずエンディングまでは終わりそうです。でもそれからセラフィックゲートとアイテムコンプ諸々そしてベリハのイセリア撃破があるからなぁ・・・先は長いです。

あと、Deal of WeekでBuku数字パズルが800MSP→400MSPに値下げされてたのでフレと一緒に購入しました。実績も簡単そうだし、まぁこの手のは嫌いではない(得意であるかは別の話だ)ので、チマチマやっていこうと思います。

それと、Halo3をポチりました。

« 生徒会シリーズ|Top|Xbox360マケプレによるとマルチレイドが遂にPS3に登場らしい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/331-4fbaa414

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

