にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


Buku数字パズル実績コンプ

10/3のブログより
>あと、Deal of WeekでBuku数字パズルが800MSP→400MSPに値下げされてたのでフレと一緒に購入しました。実績も簡単そうだし、まぁこの手のは嫌いではない(得意であるかは別の話だ)ので、チマチマやっていこうと思います。

はい、実績ブーストで1日でコンプ余裕でした。日付またいじゃったけどね。多分コンプまで4,5時間ってところ。
まぁ表向きは数独ですけど、ぶっちゃけただの反射神経ゲーです。そのマスに入る数しか表示されない設定、間違った数字を入れるとマスの色が変わる設定にしておけば6*6で大体9秒前後で終わります。
あとはずーーーーーーーーーっと同じことの繰り返し。楽勝過ぎワロタ。
まぁ美味しいソフトでした。

んで、Halo3が届きました。
CIMG0364.jpg

amazonのレビューもそんなによくなかったし、そもそもFPSはあんまり好きじゃないし、実績も美味しくないんだけどとりあえず購入。んー。
まぁやってみた感じCoDシリーズのほうが好きです。ランクマッチは多分実績解除以外ではやらないと思います。
やっていくうちに評価が上がりますよーに。

そしてインアンがやっと第6章。一周目全然覚えてないなー。こんなに主要人物が死ぬゲームだったけか?www
HARDだからそろそろレベルあげないとキツイ。

« せかいはあたしでまわってるクリア|Top|生徒会シリーズ »

コメント

少し前に言った、ゲームが増える予言当たったw
ま、どうでもいいけど((

インアンのストーリーか…
よ~く考えてみても思い出せないな…
鎖を壊していって、最後1人だけ残るとか言って
あれ?1番肝心な部分が分からん;;

大当たりですねw
まぁある程度予想できましたがwww

私も後半は全然覚えてないんですよw
エンディングとかさっぱり・・・不思議!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/333-17d9940a

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

