にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


Halo3 co-opおもろー

シングルでは凄く微妙なHalo3でしたけど、マルチでフレンドとやると見事に化けましたwww
co-opでやるとマスターチーフと愉快な仲間たちみたいな感じなんですが、制限はあるものの何度でも生き返れるのでワイワイやれます。特に車があるステージはやばいですねwww
スカルも全部集めたので、実績をチマチマ埋めていこうと思います。フレがいるならお勧めの1本です!

インアンはレベル139。素材ドロップを狙うの疲れてきた。そろそろガブリエ・セレスタ勝てるかな?
セラゲの敵もだいぶ楽に勝てるようになりました。カペルのグリン・ヴァレスティ1発で大体4~5万与えられるので、2連発したら大体の敵は倒せます。ヴァレスティの使い勝手最高です。
でも、軽く考えても実績999まであと25時間以上はかかりそう・・・ それからベリハイセリア・・・うわぁorz

あと、最近気になってて買おうかと思ってるゲーム
・Call of Duty MW2
・デモンズソウル
・トリニティ・ユニバース

RPGはインアンが終わるまで買わないようにしたいと思ってるんですけどね・・・TtTもまた積んでるし・・・

« Halo3に乗り換え|Top|パンヤぁ~ »

コメント

うほ

ハロー3はマジCo-opゲーw
またレジェンドがんばろうぜ(´А`)
スカル乙だった、場所がありえなかったよなww
ガチで見つけた人いるかな?(特にリング通し)

パンヤHIOおめ(・∀・)
そのランクで出すとかww
俺初めて出したのジュニアだったもんなーw

レジェンド頑張ろうなwww
4人でやれば楽らしいしなw
まぁ時間見つけてやろうぜー

ホールインワンは偶然w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/336-0783ece7

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

