にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


Halo3に乗り換え

久しぶりにフレンドとGoW2のパブリックやりました。GoW2は間開けると慣れるのに時間がかかるんだよね。だから毎日やらないとダメっていうのもあるし、結局回線ゲーだからptに回線取られたら厳しいし。
それに日本版は悪評が凄いです。日本版やる前は悪評40%くらいだったんですけど、凄いことになりました。

↓ひどいことになったゲーマーカード
CIMG0374.jpg

違反行為も特にやってないし、多分私怨が大半。
そんなのもあって凄くストレスが溜まるんですよね。

それで今日Halo3のマルチプレイやったんですけど、凄く面白かったんですよ。というわけでGoW2はプライベートとホード以外はお休みです。マルチはHalo3に乗り換えます。

« Halo3レジェンドco-op|Top|Halo3 co-opおもろー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/337-e9588b6e

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

