にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



今年中に積みゲーは消化できるのか

やっぱり積みゲーは終わらせて新年を迎えたいものですね。
というわけで現在の進行状況。

ポケモン→バッジ15個、グリーンに勝てずレベル上げ中
ティアーズトゥティアラ→ラスダン手前、レベル上げ中
インアン→かれこれ15時間以上素材集め中
ブレイブルー→ストーリーモード攻略中
ヴェスペリア→確かグレード集めの途中
ODST→オーディオログ集め
NBALIVE06→コンピュータに勝てない\(^0^)/
GoW2→ホードマスターとレベル実績などなど
Halo3→オン実績とスコアタなどなど
戦場のヴァルキュリアとか未開封もいくつか。未開封ゲーは今年は開封しない方針でいこうかな・・・

で、購入予定は半分に減らしました。
11/05 タユタマ -Kiss on my Deity-(予約済み)
11/05 3Dドットゲームヒーローズ(検討中)見送り
12/04 車輪の国、向日葵の少女 UMD-PG Edition(検討中)見送り
12/10 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(検討中)
12/17 ファイナルファンタジーXIII(一応予約済み)予約キャンセル
12/24 智代アフター ~It's a Wonderful Life~CS Edition(予約済み)
中古でシュタゲも狙ってます。あとフレからタイムリープが届きます。


どれもこれもレベル上げだの素材集めだの作業ばっかり残ってて正直だるいんですよ。
今年中に終わりそうなのは
ポケモン
ティアーズトゥティアラ
NBALIVE06
ブレイブルー(微妙)
インアン(微妙)

インアンは凄く微妙です。あと10日やっても多分実績999までいかないんですよね。ベリハに1か月かかるとして、終わっても凄くギリギリになりそうです。
あと、今の実績が39274です。残ってる実績と購入予定ソフトも考えると、今年中に42000はいけそうです。

« ブレイブルー頑張ってみた|Top|バンカズガレージ実績コンプ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/347-9a7a3a99

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

