にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


BLAZBLUE実績コンプ&NBALIVE06実績ほぼコンプ

一週間前くらいから気合入れてやっていたブレイブルーが今日やっと終わりました。
ランクとプレマが残っていたのでフレとずーっとやっていたのですが、今日やっと終わったのです。1R3秒KOとか凄かったw
とりあえず人生初の格ゲーでしたけど、なんとか実績コンプまではいけましたね。相変わらずコンボとかはあまり繋がらなかったけど、そこそこ戦えるようにはなったと思います。
とりあえず厨二オールスターズことブレイブルーは終了~。

そして積んでたNBALIVE06もコンプ。といいたいところなんですが、このゲームはオンラインのサーバーが停止しているのでオンの実績が解除できないんですよね。ということで960/1000まで頑張りました。
コツっていうか、とりあえずガードとレイアップとダッシュの仕方がわかってればCPUには勝てますね。説明書読まずにやると結構厳しかったけど、読んだら簡単でした。

そして再びインアンに戻るという悪夢。
作業いい加減にしろ!

« インアン実績999|Top|タイムリープ実績コンプ »

コメント

おつおつ(・∀・)
白面はガチだったなw
インアンもやらないとね……今週か来週かまたやり始めるかな(´ω`)
例の定例も考えておかないとね…やる事ありすぎだなぁjk

結局、インアンw
根性は本当に感心しm...

>みはるさん
おつおつ( ・ω・)
ハクメンいやだーよハクメン(T_T)疾風はいらない子( ゚ ρ ゚ )
ギアーズはまた誘ってくれな( ゚∀゚)o彡゜

>RENさん
もうここまで来たら・・・引き返せないんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/352-8b8a374e

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

