にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


インアン実績999

やっとこさ999まできましたよ・・・
idu.jpg
もうね、アホかと。何時間かかってんだと。
イセリア倒せば収集癖も外れるように調整してたはずなのに解除されず。チェックミスを探すこと3時間。バルバガンの武器を1つ作っていなかったようで(作っていたが直後にロードしたようだ)、なんとか解除されました。
イセリア?ボコボコにしてやりましたよ。レベル199だったのでそこそこ楽でした。傭兵の追憶を5個作ってカペルに投入。カペル、シグムント、エドアルド、バルバガンのパーティでそれこそタコ殴り。

それでやっとベリハを始められると思ったら最初の兵士*2で詰んだ。
大体こんな感じ。
こっちのダメージ→3
敵のダメージ→40
こっちの体力→400
敵の体力→200

アホなの?

« MADCATZ製ミニコン レビュー|Top|BLAZBLUE実績コンプ&NBALIVE06実績ほぼコンプ »

コメント

もはや無理ゲーww

まじすげぇwww
あぁん?ベリハ兵士?余裕余裕(・∀・)
クリティカル待ち、これしかないw
次やるとなるとやだなぁーww

>RENさん
さすが神ゲーです^^

>みはるさん
クリティカルだとダメージが3→4に増えるよ!
え?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/353-f4df0cd6

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

