にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



Peggle

今Deal of WeekでPeggleが400ゲイツに値下がりしてます。体験版やっておもしろかったし、twitterでも話題になってたしで購入。
凄く面白いですよ。動画見てみればなんとなくどんなゲームかわかると思います。
オレンジのピンを全部消したらクリア。プレイキャラで魔法が変わってきます。
400ゲイツなら間違いなく買い。
\ライトニングさんディスってんじゃねえぞ!/
\革新的!/


« MW2日本版吹き替えとか\(^0^)/ネーヨ|Top|Vidmaster チャレンジ: エンデュア »

コメント

あーこれかー見た事あるなー
ある意味運ゲー要素も絡むやつだよなw
上の動物きめぇww
あれだなパズルボブルとピンボールを合わせた感じだな、これは新しいな
これ対戦とかあるかな?

運ゲーですww
もちろん対戦もあるぜwww
400ゲイツだからマジでお勧めしとく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/356-52f49f4d

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

