にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


MW2日本版吹き替えとか\(^0^)/ネーヨ

MW2日本版はなんと吹き替えらしいです。
ふざけんなー\(^0^)/
アジア版買わずに待ってたのにな・・・ふざけんな!日本語音声とか耐えられません。
ということでさっそくプレアジでMW2アジア版をポチリました。クリスマスクーポン使って4500円だったのでお得^^

GoW2も日本語版は日本語吹き替えなんですよね。日本版の利点なんて私からしたら字幕とDLC(と日本人とのマッチング)くらいであとの要素は全部アジア版が勝ってますからね。日本隔離&DLC地域制限じゃなかったら日本版は絶対買ってませんね^^イベントもこないしパッチもこないし隔離涙目w

まぁ届くまでまったり待つけど、これで日本語版に英語音声入ってたら涙目だな^^
まぁストーリーなんか動画で補完すればいいさ。
2週間もあれば届くだろ。それまでインアン頑張るさ。

« 積んでたFALLOUT3を崩した|Top|Peggle »

コメント

今週のフラゲ情報ですよねw
もっと早く分かっていてもいいはずなのに…
ということは、日本語だけでなく英語もある気も…

レビューだと日本語音声のみらしいです。
スクエニ\(^0^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/357-915207e9

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

