にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


インアン実績コンプ

やっとインアンの実績コンプできました!
かかった時間→25(ノーマル)+86(ハード)+31(ベリハ)=142時間\(^0^)/
すごく・・・疲れました・・・orz

コンプに挑戦する人にメモ的なものを。
・ノーマル
シチュエーション実績外しながら速攻クリア
・ハード
がっつりプレイ。ハードで実績999までもっていくのがオススメ。
・ベリハ
速攻クリア。ボスはエンチャントでゴリ押し可能。
ベリハで収集癖実績を狙ってもいいですが、敵が硬い分若干素材集めに時間がかかりそうです。


・セラゲ
キーは傭兵の追憶(HP20%増加)。これを大量に作れば作るほど難易度は下がります。
私はカペルLv133に傭兵の追憶を19個使用。HPが大体30000→960000になりました。これだけあればまず死ぬことはありません。が、レベルが低い分味方は弱いのでほぼ即死します。回復する手間も面倒なので味方はいりません。
カペル一人旅最高^^
ICはエドアルド(装備)、ミルシェ(和紙)、セラフィマ(天才の羽ペン)、ソレンスタム(傭兵の追憶)だけで大丈夫。アーヤなどその他カスのICを上げる必要は全くない。
カペルの装備は魔法無効化と状態異常無効化の防具をつけること。バトルスキルはグリンヴァレスティ*2。

HPブーストすればイセリアクイーンともいえど楽勝です。ひたすらグリンヴァレスティを連発。HPが半分くらいになったら一応回復。MP回復も忘れずに。


次はヴェスペリアとTtTが待ってます。FO3も進めるよー。

« MW2|Top|積んでたFALLOUT3を崩した »

コメント

とうとうやりやがったかw
全く良くやるぜ…(´А`)
次やるかと思うとワクワクしてたまりませんねー↓↓
とりあえずオメオメ(・∀・)

ふぉーるあうと3とDLCが入ったやつ買おうかなと思ってるんだけど
ふつうのプラコレの方がいいのかな?
いんら・・・インアン実績コンプおめっっっ

>みはるさん
だるすぎワロタ
神ゲーができるなんて羨ましいなー^^^^^^^^^^^^^^^^

>ぐみにんさん
GotYにしとけ。DLCいっぱいでお得だしねー^^
私も最近やってるが、オブリ楽しめてるなら合うと思うぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/359-ebef1dca

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

