にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


ベヨ宮ブレード

最近忙しくてですね。試験終わるまではあんまりゲームもできなくネタもないんですよ。
とりあえず、今年最初のゲームはこちら。
IMG_0131.jpg
2本とも実績目当てなんですけど、アクションやりたい気分だったんでね。
先にXブレードから潰そうかなーと思ってます。

« 私はトレジャーハンター(笑)|Top|私的GotY2009 »

コメント

なんだただの神ゲーか、お稲荷ブレードの恐怖は半分から分かる…バイオなんて目じゃないぜ
あれ?北京が見当たらないぞ?

ぺ・・北京は在庫がなかったんだよ!買おうと思ったんだけどね!
・・・・ほ・・・本当だよ!

北京売れすぎワロタ
PS3版なら1100円であったんだけど不思議な事に「タケー」っと思ってしまうんだ不思議だよね☆^^
ケンタッキーのパーティセットと同じ値段と思えば高くないハズなんだけど、何かが違うんだ何かが…

いいじゃないかw
考えるんだ、どうせ箱版買っても実績汚れるんだぞ・・・?w
定価を考えれば安い! 1100円っつったらMaw+DLCくらいの値段じゃないかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/365-d352d720

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

