にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


Xブレード実績コンプ

実績コンプしました。プレイ時間は15~20時間くらい?
ゲーム自体はクソゲーですが、実績のバランスはなかなかいい感じではないでしょうか。唯一モンスター1万体撃破が作業でしたけど、他の実績は特に作業もいらず、難易度的にも低い位置で良いバランスだったと思いますよ。
私、最近だいぶクソゲー耐性ついてきたんだろうな・・・

« 2~3月購入予定|Top|私はトレジャーハンター(笑) »

コメント

おめおめww
クソゲー耐性がつくと結構いろんなゲームできる様になるよw
お稲荷やった後にハリーやるとハリーが神ゲーになるだろう・・・

いやいや、ポッティーは最初から神ゲーだろwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/369-0bc59d17

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

