にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


お久です。

お久しぶりの更新です。
さて、今回かなり久しぶりの更新ですので、とりあえず積みゲーを明かしてみます。
↓現在のリスト
080517_2241~0001

↓3月のリスト
080303_2135~01

あれ?増えてる
まぁ、しょうがないですよね。さて近況報告。
ルーン、バイオ4、ゼルコレは途中でございます。でもかなり長い間放置中。
FFTA2は現在クエストを260個ほどクリアして、エンカウントでレベル上げしてます。85レベル前後。正直飽きてきました(ぁ
どうぶつの森は毎日30分くらいまったりとやってます。時計はいじりません。
パワプロは最近はまってしまいまして。ペナントを毎日1~2試合ほどやっています。
ギアーズは難易度Hardcoreのラスボスで詰まりました。これで難易度真ん中レベルだからな・・・insane(最高難易度)はどんなに難しいやら。
ピニャ、オブリは最近やってません。
テストドライブ、無双、トラスティベル、デッドラ(写し忘れました)を最近はメインでやっています。

そういえば無双5。この前新品2980円で購入。レビューもかなり悪く、正直期待はしてなかったのですが・・・そんなに悪くないんじゃない?うん。確かに効果音が小さいって最初は思ったけれどバランス変更で普通に良くなりました。ただ雑魚が多すぎるのと、そんしょうこうの武器が弓になってたのがかなり悲しかった。
それでは、今回はこの辺で。もう少し更新頻度あげたいところです。

« タイトルなし|Top|ポルカ »

コメント

更新お疲れ様でした!
また暇な時にお願いします~

ちまちまと進められているみたいですねw
GCと360が中心ですね。

無双はいまいち分からないですが、どうなんでしょう?
私の友達は不満があったみたいですが…。

No title

ちまちまと進めるのが私のモットーかもしれません^^
無双は・・・キャラ数削減、ステージ削減、そしてキャラデザ、モーション、システムに大幅に変更がありますから、ずっとやり続けてきた人には少々つらいものがありそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/37-a09187fa

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

