にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


みんなに薪をただでくばるんだ!

Twitterやってるとなかなかブログに書くことがないのよね。細かいことはあっちで済ませちゃうし・・・
最近はFallout3とGoW2ばっかりかな。ベヨネッタ?何それおいしいの?
特にFO3が面白すぎてもうね。これやってるとオブリもまた買い直したくなってくるから困りますよ全く。
実績的にはあとメインクエ5つ、サブクエ2つ、あと収集とDLCって感じですかね。30時間くらいやってますが全然飽きませんよ。奴隷を捕まえて売り飛ばしたり、寝てるキャラのポケットに地雷をスリ入れて爆死させたり、火を噴く蟻と格闘したり、こども店長ならぬこども市長がいる町に行ったり。いろいろやれてもうね、たまりません。
タイトルはFO3ネタ。爆笑しました。

« Raptr|Top|春休みに崩す予定のゲーム »

コメント

やっぱfallout3は面白いのかw
評価の高さも納得できます。

ツイッターねぇ……
一応アカウントはあるけど、どうしようか…

FO3は是非やったほうがいいタイトルですね。
JRPGに慣れてるとつまらないと思いますが・・・そこはなんともいえません。

twitterはROM専も結構いますからまずは使ってみては?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/372-0ae1a1c7

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

