にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


豆腐男実績コンプ

豆腐男終わりました。総プレイ時間は70時間くらい。
これはソロでやるゲームじゃないよ。co-opだと面白いのでそっちでやるのがよいでしょう。
↓ソロプレイの魅力
・全く役に立たない味方。味方が敵を倒す事は稀。ほぼない。
・その割に口だけは達者。朝飯前だぜ!とか俺にかかれば楽勝だな!など
・意味不明なストーリー
↓ソロ・マルチ共通の魅力
・メニュー開くのが遅すぎる
・アイテム管理がしにくい
・カメラワーク糞
・リスポーン遅すぎ
・もうやめてください

もうすぐFO3が終わるのでそれまではFO3メインで。

« ターミネーター|Top|Raptr »

コメント

お?コンプしたかオメオメ(・∀・)
2ステージは結局soloでやったのか?(´・ω・)
次はFO3の前に人造人間だな…1ステージ80は無駄にデカいが美味しいよね(・∀・)
コンプ頑張れよー、こっちはあれをクリアーしないとな…(=_=;)

ありありー。
2ステージはco-opでやったなw結構ギリだったwww
ターミネーターはFO3の合間にちょこちょこやってるからたぶんFO3のほうが先に終わるかな。
インアンガンバレよ(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/375-562e75d9

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

