にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


まずはこれ。ついにきました。バンカズ最新作。が・・・あれ?以前のノリじゃないのかな??まぁ、情報出てきたらまたわかるでしょうね。多分発売日購入決定。

あと、amazonで3500MSP購入。なぜかというと…トリガーハート エグゼリカAssault Heroesが気になったから。両方体験版をやってみたんですが、なかなかおもしろい。特にトリガーハートエグゼリカは、まずキャラがちょっと・・・だったし、私はシューティングは全然しませんし。でもそんなものどうでもよくなってふつうに面白かったので購入しようかと思ってるわけです。Assault Heroesは普通に面白いですね。安いし。早くポイント届かないかな。

で、360はゲームの体験版ダウンロードできるので本当に助かります。これで意外なゲームとか発掘できますからね。

あれ?また積みゲが増えそうな予感

« みかん箱|Top|お久です。 »

コメント

バンカズは本当に予想外でした。
ピニャータ2も来ましたね!

体験版の有り難さは分かりますね~
便利な世界になったもんです。
積みゲー?気にしたら負けですw

No title

ほんと、バンカズは待ちわびましたよ^^ このために360を買ったってのもありますからね~^^

積みゲーはいつかなくなることを願います(ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/38-217c4526

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

