にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


みかん箱

最近オレンジボックスに興味がある者です。めっちゃ欲しい。でもこれ買ったら積みゲが・・・あぁ!!と自分の中で争いが起きてます。

さて、今日MSPが届きました。早速追加。それにしても、カード一枚に大した梱包だこと。今はエコの時代ですよ。で、肝心のダウンロードコンテンツですがまだ何も落としてなかったりします。落としたら積みg(ry
とりあえず、トラスティベルがストーリー的にいい感じな場面なのでそれを優先します。おもしろー。

でも・・・やっぱり後で落とそうかな(へたれ

« アーケード漁り|Top|タイトルなし »

コメント

オレンジボックスもMSPも揃うと、凄いことになりそうですねw
ちなみに、オンラインはゴールドのやつに登録していますか?
あれがないと、体験版とかもダウンロード出来ないのかなーと思って。

私は真剣に夏休みに箱を買おうと考えています。

No title

ですねwww でも欲しい・・・でもオレンジボックス買うんだったらゴールドメンバーシップもほしい。。。。うわぁぁぁ!!の負の連鎖っていう。でもしばらくしたら買っちゃおうかな。

オンラインはこの前ゴールド失効したので今はシルバーメンバーシップです。ただ、ゲーマータグ(プロフィールみたいなもんです)を360上で(ここ重要)作ると、ゴールドの1か月無料お試しが付いてきます。PCでタグ作るとついてこないので注意。
シルバー、ゴールドの違いは↓(公式より引用)。結果からいえばシルバーでも体験版できます。

シルバー
ゲームの追加データや新作ゲームのデモ版、
予告編ムービーが手に入る!

ゲームのダウンロードのほかに、新作映画の予告編などが手に入ります。

友達とメッセージのやりとりやボイス チャットができる!

文字や音声でのメッセージやりとりや、ゲームをしながら友達とおしゃべりができるボイス チャットが楽しめます。
Xbox Live 上での友達の状況がわかる、フレンドリスト!

友達のオンライン上での行動がいつでもチェックでき、何のゲームで遊んでいるのか一目で分かります。


ゴールド
シルバーの内容+↓
世界中のプレイヤーに挑戦! オンライン対戦

大人数でオンラインでの対戦プレイや協力プレイを楽しむことができます。


自分に合った対戦相手が選べる!

今まで自分がプレイしたゲームの内容や実績、プレイ スタイルに合ったプレイヤーを簡単に探し出すことができます。

あと・・・現在はエリート、通常版、アーケードが出回ってますが、アーケードではオンラインができません。HDDがついていないためです。値段的に考えても、通常版を買うことを私は強くお勧めします。体験版、デモを消したくない、XBOXクラシックを利用したい等の理由がない場合、エリートの120GBは使いきれないと思いますので。

ついにRENさんも360購入ですか^^ 私は360とても満足してます^^ 是非是非、この世界を体験してみてくださいね^^ 長くなりましたが、少しでも理解いただければ。

ご丁寧にありがとうございます!
調べればいいだけなのに、スイマセンでした。携帯からだったので、思わず(汗

買うなら通常版ですかね!

No title

いえいえ、気になさらなくていいですよ~^^
えぇ、通常版を押します。またなんか聞きたいことがあったらコメントなりメッセンジャーなりで聞いてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/39-6eb4d4cc

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

