にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


アーケード漁り

まぁ、今日はこれ。スクウェアエニックスが北米でインフィニットアンディスカバリーを9月2日に発売。
英語ボイスで全然構わないので日本でもそのあたりにお願いします。期待。

とりあえず、XBLA体験版で興味あるやつ落として、実際にやってみた。
今のところおもしろかったのは
Alien Hominid HDCloning ClydeFeeding FrenzyMad TracksPuzzle Questです。
特にPuzzle Questはやばいです。これ中毒なりそう。
でも今買ったらあれだからね。もうちょっと我慢。いや、買っちゃおうか。どうしよう(ww
エグゼリカ落とそうかと思ったんですけど、なんかバグがあるらしいので今はやめときます。

さて、今日はトラスティベル進めててですね。本当面白いよこれ。今じゃ680円とかで売られてたりするので、体験版があった人は是非やってみるといいです。私は幸せになれてます。
ストーリーはちょっと落ち着いてきたところか。でもちょっと気になる点があったりもしてます。

・・あぁ、Puzzle Quest落としちゃおうかなぁ(ちょw

« 同時リリース|Top|みかん箱 »

コメント

ここは落としてしまいましょw(
人を幸せにする360は素晴らしいっすね!

アンディスカバリーの情報を補足しますと……
どこかで動画が見れるのですが、(携帯からなので、アドレス添付は無理です)それを見る限り英語ボイスに口がズレているとのこと。
これは日本語の口のところに英語を入れたかららしいです。
ということは日本優先かな?
詳しくは某巨大……2ちゃんのゲーム速報板まで(ぁ

No title

悩みどころです(ww

>インディスの件
ムービーは見ましたけど、ボイスのズレまでは気づきませんでしたね~^^;
私は英語ボイスのほうがいいのでオプションで変更があればうれしいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/40-9ce5d10a

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

