にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



有線コンはよい。

箱の有線コントローラを買い換えました。箱のコントローラ買うのはこれで8つめですね、消耗品消耗品。
やはり無線コンは対戦には向いていない。重要な局面で接続が切れてはたまったものではないし、無線のほうが有線よりも数フレ反応が遅い気がするのですよね。これは結構痛い。

IMG_1985.jpg



ついでに、ディスクをDVDファイルで管理することにしました。
今まではパッケージを開けると違うゲームがこんにちはすることも多々あってイライラしていたので、以前から気になっていたこっちで管理してみようと思い購入。

IMG_1987.jpg

« 20000ソウル|Top|この、くそったれな世界に、精一杯の愛をこめて。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/401-67889460

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

