にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


クマとトリ

雨、凄かったですね。
まずはBanjo-Kazooie : Nuts & Boltsについてちょっと拾ってきた動画。これこれ
正直、最初の動画の始め辺り、普通のバンジョーっぽいアクションを私は期待。乗り物作りって、キングダムハーツのグミシップみたいで苦手かも(グミシップは適当にパーツをつけてクリアしてました)。が、ここを参照すると・・・
RareのKelion氏は「Banjo-Kazooie 3は低年齢層向けではないし、伝統的な“Platformer(いわゆるアクションゲーム)”にはならないと」し、ユーザーにサプライズを与えるようなゲームになることを望んでいます。
この部分から察するに、普通のバンジョーっぽいアクションは期待できないのかな??Rareさんそこんとこよろしく。発売は2008年後半になるっぽいですね。

さて、次はインフィニットアンディスカバリー日本版PV公開。是非、360の売り上げに貢献してもらいたいのですが・・・どうでしょうかね?私は購入考えてますけど定価が高そうですよね・・・8800円くらいな予感。

バンジョー、インアンの発売が重ならないことを願います。

« 気づいたらDLしてました。|Top|同時リリース »

コメント

No title

情報どうもです!

確かに私もグミシップは嫌いでした(汗
それでも動画を見る限り、自由度が高そうで面白そうですね。
これにも期待。

インフィニットはどうだろな・・・?
スクエアが混じっているから、私は7800円だと予想しておきます。
値段や発売日も2週間以内には分かる気がします。

No title

ですね~。グミシップはやはり不要な要素だと思います。とにかく私は続報を待ちますよ!

7800円ですか~、やはり6800円にはなりそうになりませんねー^^;;
2週以内ですか~期待しておくとします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/42-c62a9c6e

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

