にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


クラッシュバンディクーレーシング

掃除をしていたら懐かしいゲームが見つかりました。

IMG_2230.jpg

発売したころに結構やりこんでたこのゲーム。見つけたら久々にやりたくなってやってました。PS3はPS2互換はないのにPS互換はあるんですよね・・・
んで結局1日でコンプ。久々にやるとやっぱ楽しい。
このゲームわりとむちゃくちゃなショートカットとかあってそれが楽しいんですよ。最近は大胆なショートカットがあるレースゲーはあまりないですからね・・・

このゲーム、コンプは100%じゃなくて101%なんですよね。101%の条件は確か
・おはなしモードクリア
・全カラーダイヤ獲得
・全コースでゴールドトロフィー獲得
・全コースでトロフィー獲得後にオキサイドと再戦して勝利
だったはず。うろ覚えですが一応これで101%になりました。

IMG_2233.jpg

« 恋色空模様 after happiness and extra heartsクリア|Top|イノティア戦記3 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/424-13673fa3

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

