にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


CoD2クリア

1年半ほど積んでいたCoD2をようやく崩しました。難易度レギュラーでクリア時間が7時間くらいでした。
steam版は英語なので、日本語化パッチを適用してプレイしました。適用前と後ではセーブデータの互換性がないので注意。
6年ほど前の作品で若干古臭さは否めませんでしたが、なかなか楽しかったです。
ただ私は現代戦が好きなので、武器にはちょっと不満が・・・アイアンサイト苦手なんです!
割といろいろな武器があるのですが、結局MP40担いで特攻してた気がします・・・w ライフルはスコープありのものが使えるシーンとそうでないシーンがあるのでやはり使いにくいですねぇ。
しかしMP40はいい武器だ・・・BOのゾンビでもだいぶお世話になりましたね!
あと積んでるCoDシリーズが2つあるので、これもいつか終わらせたいなぁ・・・


兵士より価値のある手榴弾

2011-12-18_00001.jpg


キャプテンプライス!

2011-12-19_00002.jpg

« ホリデーセール|Top|恋色空模様 after happiness and extra heartsクリア »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/426-4ae6e6d4

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

