にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


気づいたらDLしてました。

まずはこれから。モンスターファーム、結構おもしろいんですよね。買っちゃおうかと迷ってますが・・・確か夏にはバンブラがあった気がするので我慢しようかなぁーと思ってたり。

あと、最近コールオブデューティーとマリオギャラクシーに興味があります。コールオブデューティーは普通におもしろそう。2と4の評価が高いみたいなので、2を中古で買ってみようかと思いました。Liveに体験版があったんですが、英語なのでちょっと意味不明かもです。なんとなくわかるような気もしますが。

マリオギャラクシーはWii&入試ということで購入見送ってました。そういうわけで最近になってプレイ動画見てるんですけど、かなり面白そう・・・・だがWiiは・・・
現在Wiiで興味があるといえば、スマブラ、マリギャラ、マリオカート・・・・・
・・・それだけなんだよなぁ。そのために25000円は・・・・高いよなぁ。新色&値下げはまだで
すか?
19800円だったら考え・・・・るのかなぁ。もうちょっと遊びごたえのあるソフトをお願いします。Wiiって簡単で子供向けなゲームばっかりなイメージが・・・

さて、次ですけど、デジカメを買いました。これ。080526_2032~0001

青が好きですみませんね。青の中でもこれ系のいろが好きなので買っちゃいましたよ。
これからは活用していきます。

さて、最後になりますが、本日Puzzle Questを購入。やっちゃって感じです・・・面白すぎてトラスティベルに手がつかないんですが・・・ これはマジでお勧め。

« ファルセット強し|Top|クマとトリ »

コメント

●8月
モンファ(?)決まりましたね!
とりあえず、様子を見るべきだと思いますねぇ

●wii
それは私も思っています。
あと興味あるのは…ピクミン、モンハン、(ゼルダ)ぐらいかな(汗
E3まで待つしかないようです…

●Puzzle
ダウンロードして良かったですね~
そこまで言うなら私もやってみたいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/43-cdd6278a

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

