にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


初音ミク Project DIVA Arcade:1月度追加楽曲やってきました。

本日新曲が配信されました。とりあえず全曲パフェってきたので軽ーく感想と個人的難易度位置づけをば。


・ハイスクール Days - DIVA EDIT(☆8)
☆8の中でもかなり簡単。というか☆7でもいいような。4回でパフェ。

・迷子ライフ(☆7)
☆7中堅?素直でやりやすい譜面。初見パフェ。

・break;down(☆8)
☆8中堅?リズム難。曲を知っていれば慣れるのも早いかな。5回でパフェ。

・そいやっさぁ!!(☆8)
☆8上位?とにかく序盤ゲー。1サビに入るまでが難しい。12回か13回でパフェ。

☆花舞月詠譚(☆7)
☆7上位?リズム難。4回でパフェ。


個人的にはハイスクールより花舞のほうが難しかったですね。リズム難コワァイ・・・・
そいやっさぁは序盤の運指考えるのに結構悩みました。やってて楽しいですねw
あと今回はやたら1切りが多かったですね。ブレイクダウンは3回連続1SAFE切り。ハイスクールは3回連続1SAFE切りで辛かった・・・!

というわけで楽しかったです。特にそいやっさぁは最初は苦手意識ありましたが、そのうち叩いてて楽しくて気に入りました!
んで全パフェ復帰でございます('ω') 全パフェ称号インテルメッツォってついに8文字解禁ですか!
お金と時間があまりないので、スコアタはもう少し後にやろうと思います。他にも詰めたい曲いっぱいあるし指もやりたいしであわわ。

イメージ2535



イメージ2533

« h600|Top|こんにゃく »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/439-94fdc895

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

