にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


トラスティベルクリア

今日はトラスティベルをストーリークリアしました。
とりあえずレビューしますので、追記からどーぞ。 最後、あれなんですか?(ww
まさかラスボスがショパンとは・・・予想付かないでしょ。
とりあえずラストメンバーはファルセット/ビオラ/マーチでした。ファルセットが特に強かったですね。レベルは平均50ってところでしょうか。クリア時間は約19時間。
てか、ラストバトルの土地ってどこ?
ポルカの大好きな彼ってアレグレット?
ポルカが死んだり戻ってきたりしてるのはなぜ?
多くの疑問が残りましたさ。Wikipediaで大体解決はしましたけどあれは普通にプレイしてちゃわからないのでは?
ワルツを倒した辺りからストーリーがグダグダになってきた感が否めませんね。

しかし、バトルシステムに関してはなかなか良かったです。今までプレイした中でも上位に入るでしょう。しかし、パーティクラスがあがるとハーモニーチェインで必殺3コンボ、これは正直強すぎます。経験値も最後はかなり多めでしたしね。レベル上がりまくりでした。

グラフィックはかなり好きな部類でした。サウンドもかなり素晴らしい。
点数的に70/100ってところです。まぁ、安かったですし。十分満足でした。

ところで、まだ実績が100ちょいしか取れてません・・・残りは全部2週目ってことですかね・・・。まぁ、しばらく他のをやってから再開します。

« GTAⅣ|Top|ファルセット強し »

コメント

私もあの動画を見た時は何かと思いました(汗
最後はこう来たか!って……

また違うゲームが始まりますねw

No title

最後が良くも悪くも意外でしたね^^; 

はじまってしまいました(www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/45-50d2899e

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

