にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


DIVA大会

今日は西新でDIVAの大会がありました。
当初は観戦のつもりでしたが、周りの空気で参加('ω')
タッグ戦で私が担当したのは花舞EX、崩壊H、ジュゲムEXでした。ジュゲム変なとこで切ってほんと申し訳なかったw
そしてなんとか優勝することができました。参加者の皆様お疲れ様でした!
景品でDIVAカードに貼れるシールもろた('ω') やったね!

IMG_2399.jpg

« Rewrite|Top|学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/452-27e85fe9

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

