にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



GTAⅣ

さて、なぜか手元にこんなものが・・・
080531_0029~0001

まぁ、いいじゃないですかー。ついつい寄ったショップにアジア版あったんで買っちゃったんですよ。
いろんな面で前作より進化してます。英語が少々面倒ですが、翻訳サイトもあるので照らし合わせてやれます。どうせ日本版は劣化規制かかるでしょうしね。辞書も備えつつ頑張ります。

さて、今度は同時にデッドラを進めてます。とりあえず実績解除を中心に。セイントまでとれるといいけど。

« 30時間|Top|トラスティベルクリア »

コメント

今度はGTAっすかww
アジア版だと英語なんでしょうか?
ヨーロッパ版とかもあって色々理解しきれていない(汗

GTAは友達に少しやらせてもらったぐらいですかねー

No title

アジア版は英語ですね。
Xbox360のGTAIVアジア版は、ヨーロッパ版(PAL版)のことです。アジア版=リージョンフリーのヨーロッパ版なので、パッケージも中身も全て英語です。北米版は値段が高いのに対し、アジア版は値段が安いというメリットがあります。
(Wikiより転載)

GTAは合う人と合わない人がいますからねー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/46-39b83e43

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

