にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



魔王サマ!

時間があるときにちょこちょこやっているオーバーロード。やっと折り返し地点を超えたあたりでしょうか。
今までは城にローズとかいうババアが勝手に居座っていたのですが、今回新たな嫁候補であるベルベットが登場しました。

2012-03-23_00001.jpg

ローズとベルベット、どちらかを選択する必要があります。ドラクエ5の結婚イベントみたいですね。
どちらを選ぼうか迷いましたが、今回はベルベットを選びました。

2012-03-23_00002.jpg

左下のババアがローズです。
ばいばーい∩(>◡<*)∩

2012-03-23_00003.jpg

捨て台詞を吐いて去っていくローズ。どこに行くのでしょう・・・w
ベルベット、これからよろしく('ω')

« GOW3|Top|夢幻の砂時計 »

コメント

私はベルベットのほうを嫁にしましたw
たしか善と悪のパーセンテージみたいなのがあって
嫁選びもそれに関わってきたような・・・?
実績関係なしなら好みのタイプを選んだほうがいいかもねw

>チャーリーさん
ベルベット派キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
善悪パーセンテージにも関係あったのですね、初耳でしたw
幸いSteam版には実績が無いので好き勝手プレイしようと思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/478-23d29fa4

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

