にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



ゴッドオブウォー3クリア

ゴッドオブウォー3クリアしました。ラスボス前のリザルトなので実際は+40分くらいあるかな?
以前購入して未開封で売却、そして再購入した割にはかなり楽しめました。ストーリーも長すぎず短すぎずでちょうどいい長さでしたね。
ただ一部カメラワークが悪く、それが原因で死ぬところ(強制スクロールなど)があったので、そこはマイナスかなぁ。
イカロスグライドの強制スクロールも一度ぶつかると破片が邪魔で視界が悪く、避けれなくて連続でガンガンぶつかったりして切なかった・・・
戦闘で死んたのは5回くらいで、後は仕掛け、残念カメラワーク、着地ミスなどによる死亡です。死にすぎだ!
2週目やってもいいかな?と思えるアクションは久々です。おそらく時間がないのでやらないですが・・・w

amarec20120415-221906.jpg


amarec20120415-213838.jpg

« 表紙買い|Top|忙しい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/487-0ea29016

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

