にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


あるあるCity

今日は知り合いと小倉に行ってきました。
あるあるCityなるものがオープンしたのでそれ目当てですね。
昨日オープンしたばかりで人がかなり多かった・・・レジも行列できててウオー・・・('ω')

それで1000円以上購入したら大抽選会に参加できたんですが、挑戦してみたら今日開催されるライブのチケットが当たった・・・w

IMG_2794.jpg

せっかくなので行って来ました。
ライブに参加したのは初めてでしたけど楽しかったです。ダイアモンドクレバス聴けてかなり嬉しかった!

main-visual.jpg


まぁまた行きたいかって言われると微妙な場所ではあった・・・近場でもいいかなってw でもライブ楽しかったので満足です('ω')
前から欲しかったCDとゲームも安価で回収できましたしね!CD新古品で笑ったw

IMG_2797.jpg

IMG_2798.jpg

« 4月の読書メーター|Top|カービィ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/492-304a7274

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

