にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



確認したのに

また日付が変わってしまった。FC2ブログは日付操作できんのかね?

さて、昨日のことになりますがGOWカジュアルタグ集めの旅が終わったんですがね。終わったのにタグが26/30ってどういうこった。ちゃんとタグリストとタグ全回収動画を照らし合わせながら取っていったはずなのに・・・・ てなわけで、やる気失せたのでとりあえずしばらく放置です。次回するときはインセインでしょうかね。

そして今日はといえば、三国無双5をやってます。とりあえず無双モードを片っぱしからクリアしていきます。

« MGS4|Top|久々にやると »

コメント

日付操作できないですか?
多分、出来たはずですが……

三国無双は結局のところ、どうなんでしょうか?
やり込み要素ってあります?

No title

おっと、できました^^ サンクスです^^

んー、やり込み要素ですか・・・馬を育てる、武器を取る、武将のレベル上げ、チャレンジモード・・・こんなもんですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/52-ac7dec8c

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

