にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



鏡の国

今日から新たに積みゲーを崩し始めました。先日買ったアリスマッドネスリターンズです。
あまり評価が高くない今作ですが、今のところは結構楽しめています。
ただ、ストーリーの流れがよくわからないというかぶつ切りな感じなのと、似たようなステージが多いので飽きてくるっていうのはあります。あと敵弱すぎです。
それに結構バグも多いみたいですね。フォーカスが効かなくなったりナイフが装備から消えたり・・・
途中でだれそうですが、まぁ頑張ります。

ちなみにあの某林檎社の商品も出てきます(違

2012-09-03_00008.jpg


DIVAはとりあえずHARDまで終わらせて全曲EXが出ました。
こっからが本番ですね。全パフェはいけるかなぁ・・・?
携帯機おなじみで相変わらず判定がめちゃくちゃ後ろよりなのですごくやりにくいですね。
そしてこれがうちのミクさんです。とてもキュートですね。

A18r0dBCEAAHPJw.jpg

« COOLマスター先生|Top|VITAミクさん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/540-036e200a

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

