にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


特典決定

昨日でしたかね。Gears Of Warの難易度Insaneをクリアしました。激ムズ難易度だったはずなんですけれど、慣れたのか結構スムーズに進めました。あと途中でCOGタグもコンプ。

あと、インフィニットアンディスカバリーの予約特典が決定したみたいです。サントラとアイテムチケット。これはちょっと欲しいなぁ・・・・もうちょっとしたら予約することにします。

« 七夕ラプソディ|Top|上昇 »

コメント

その難易度をクリアしたことは、凄いですね!
てか、凄いのですよね?(


インアン来ましたねぇ!
これは予約しろ、と言ってるものです(笑)

No title

まぁ、結構難しい部類に入りますねー^^;

本当ですよ^^; でも360のソフトは値崩れが激しいので正直予約はしたくなかったりもするんですが・・・大丈夫だろうと自分に言い聞かせてみる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/56-367c3840

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

