にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だーくねす。

以前フレンドからギフトで頂いたThe Darkness2を崩し始めました。
続きはグロいSSを含むので注意。
最初はありきたりなFPSかと思いきや、主人公に悪魔のようなものが宿っていて、その力による多彩なアクションが楽しめます。
殺し方にバラエティがあって楽しいですね。パイプを投げて串刺しにしたり、ファンを投げて真っ二つにしたり、引きちぎったりと種類が豊富。
光が当たると弱体化してしまうので、照明などを意識して戦わなければならないのも結構良い感じ。

断面描写も割としっかりしていて、切断時などこんな感じでバッチリ見えます。
最近は自主規制とかもあったりするのでここは高評価したい。

2012-10-20_00003.jpg

2012-10-20_00004.jpg


今のところ結構楽しめてるのでこの調子で後半までいけるといいな~。
ストレス解消にもなって非常によい。

« 未来ノスタルジアクリア|Top|シリアスサム! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/562-2d94c8e1

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。