にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



未来ノスタルジアクリア

未来ノスタルジアクリアしました。プレイ時間は30時間くらいだと思います。
最近ありきたりの展開のゲームばかりで飽き飽きしていたのですが、今作は超能力と時間跳躍がいいアクセントになってたと思います。

しかしかなたルートがないのはおかしいだろ!なんでないんだおい!!
このおかげでモチベはだいぶ削がれてしまいました。

あとなんだろう。続きが気になって見るためじゃなくて終わらせるためにプレイしてるような感覚。
最近はこの作品に限った話ではなくどのゲームでも起きてるんですよねぇ。
特に面白かったわけでもなく、しかし時間は結構かかるのでそれならやらなくてもいいんじゃねみたいな。
エロゲにはまったきっかけでもあるG線上の魔王みたいな作品に出会えればまた変わるんでしょうけどねぇ。

img3493 2012929

« はつゆき|Top|だーくねす。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/563-3477665e

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

