にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



プランちゃんマジプランちゃん

今更ですが、パズドラ部を買ってきました。
決して特典目当てではありません。決して。
本もちゃんと目を通しましたが、結構おもしろかったです。あるあるwwwって場面が多すぎてww


2012-11-04 14.58.05



んでプランちゃんをゲットです!
フリーズバーストっ!

54y4yhew4 (2)




そしてさくさくっと進化。

54y4yhew4 (1)




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

54y4yhew4 (3)




400万テーブルの割にステータスは結構微妙なんですけど、スキルは結構使える。
炎に10万ダメージなので焔の機械龍で大活躍の予感ですね!
今度のアップデートで25ターン→15ターンになるみたいなので期待しましょう└( ・◡˙ )」

先日のゴッドフェスで引いたパールちゃんをリーダーにしようと思って木を育ててます。
しっかしメンツは揃わないわ素材引けないわキンメタ出ないわで禿げそう・・・w

« セイレーン進化!|Top|アイパッヨ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/570-2dd432b4

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

