にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


6.25

水曜ダンジョン行って来ました。
自分のパーティだけじゃ安定せず、フレの毒に頼る必要があったのであまり回せず。
結局エキドナの素材は落ちませんでした└( ・◡˙ )」

こんな感じのパーティで回してました。
毒3体で一気に押しちゃう感じ。

2012-11-07 17.43.08



jkr46lyk (1)





その代わりに神秘が2体ドロップしたので、それを使ってヴァルキリーを作ることに。
ということでこの子ができました!

jkr46lyk (2)





てことでこれが今のパーティ。
フレのヴァルと組ませて回復6.25倍パ。闇パより火力高くて今の手持ちで作れる最強パーティかな?
しかし手持ちでレベル上げたいキャラ多すぎる。はよキンメタ!!!

jkr46lyk (3)


« とびもり|Top|セイレーン進化! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/573-1a38fb6f

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

