にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



パズドラ本買ってきました

パズドラのモンスター図鑑とファミ通App買ってきました。




モンスター図鑑はレベルマックスのステータスとか載ってて意外と便利。イラスト眺められるのもいいね。




パーティ構成例も結構載ってます。
若干手軽に作れる感じの構成に寄ってる感はありますが、まぁ参考にはなります。
リーダー以外は極力ガチャ神使ってない感じ。





で、おまけの子たち。
クロノタートルは水パのCTW役として使えそうですね。
ネッキーのスキルは仮面なども貫通するので、水曜ダンジョンが越せない初心者の方にもいいと思いますよ。
ステータスも結構高めで特に回復がすごい!

ehtrrh.jpg

yjrdjes.jpg

rhaerae.jpg

« 土日超級|Top|石村2など »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/599-c7628d39

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

