にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


Now Loading...

今日はアサシンクリードとGTA4をちょこっとプレイ。

アサクリは借り物なんだけど、まぁ面白いっちゃー面白い。でも旗集めの実績解除がかなりめんどくさそう・・・・あとロード長すぎ。まぁ、グラフィックは結構きれいな部類に入るのではないでしょうかね。

GTA4はちまちま実績解除。Chain Reactionのロックが外せません。どうしましょう。


さて、ところでですね。最近FF11に興味があるんですよ。かなり面白そうだなーって。
ただ・・・あれは廃人ゲーらしいですし、別課金らしいですからね・・・・そこが足を引っ張ってます。
やはり見送りかねぇ^^;

« E3マイクロソフト発表会|Top|予約しました。 »

コメント

アサクリは正直、興味ないかなー(汗

FFやるなら、よーく考えたほうが良いですよ。
他サイトで調べたほうがいいです。
まずあれには、ある程度時間がある人じゃないと……やるのは勿体ないかな、と。

よーするにですね、ひまじ(略

No title

やっぱり廃人ゲーですよね・・・^^;
いろいろ調べてみましたけど、やっぱりやめときます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/60-9004fad2

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

